2006-12-23

動物公園 - Zoo

/Carl Zeiss Jena Pancolar 1.8/50 MC

前から気になっていた動物公園に。天気も良かったしね。

/Carl Zeiss Jena Pancolar 1.8/50 MC

リス。ちょろちょろ動き回るし、近づくと隠れちゃうし。なんだか一生懸命枯葉を集めてた。

/Carl Zeiss Jena Pancolar 1.8/50 MC

しまうま。何だか寄ってきて草を食べ始めたのでパチリ。すぐ近くで動かないでいたので落ち着いて撮れた。

/EF80-200 F2.8L

おサルさん(笑)枝の上で一休み。この後すぐに、どっかに行ってしまった(^^;;
今日は200枚くらい撮ったので、まだまだあるけど小分けで(笑)
しかし、最近MFばかりやっていたので久々にAF使うと便利だぁ(汗)特に相手がチョロチョロ動き回ると、MFだと大変だし。三脚持っていかなかったけど、天気が良かったので望遠端でも手ブレ無しでイイ感じ。
 Posted by Picasa

0 件のコメント: