2006-12-27

時計 - Watch

/MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL

腕時計。 高校の頃から、4~5年前まで風呂以外付けっぱなしだった。もちろん寝てる時も(汗)

/Tamron SPAF 90mm F2.8 MACRO 1:1(172E)

ケータイの折りたたみに変えてから、時計を持たなくなった。まぁ大体持ってるしね。
何となく復活させようと、引っ張りだした。安物だけど、結構お気に入り。機械式で自動巻き。一月で十数秒進む(汗)
月ごとのカレンダーなんか持ってないから、常に一月は31日(笑)
まぁ、暫く付けてみるかなぁってことで。記念撮影。
 Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

機械式の手巻きもいですよ^^巻かないと止まってしまう、気にかけないとダダをこねている生き物のよう。以前は幾つか愛用してましたが、防水機能が弱く錆び付いたり、車内の高温で木枠が割れたりと結構ダメにしてしまいした、ま安物ばかりなもので^^;最近は入手しようにも不人気な所為か目にしません(高価なのは手を出す気が無いです^^;)今は機械式の自動巻きですが、なんだか主張が弱いというか...やっぱり機械式の手巻きが欲しくなります^^byヨコ○マ

hogezo さんのコメント...

ヨコ○マさん、今年もよろしくです。
おいらは、すぐに巻き忘れるので自動巻きです。まぁ止まらずに時間を教えてくれればOKって感じなんで(汗)