2006-12-24

動物公園2

/EF80-200 F2.8L

やぎ。少しばかり目つきが悪い。周りの人が紙を取り出したら、一目散に寄って行った。

/EF80-200 F2.8L

プレリードック(だっけな?)近くの檻で、鳥が鳴き始めたので野次馬しているところをパチリ。

/EF80-200 F2.8L

こっちをとても気にしてた誰か(汗)チョロチョロ出てきては、2秒くらい観察して小屋に戻るを繰り返してた。カメラ向けられるのに慣れてないのかなぁ(笑)
どっかに撮影に行くと、撮ってる最中はいいんだけど、後から整理するのが面倒だねぇ。特にマウントアダプタ使ってMFレンズ付けてると、Exif情報がカメラ部分しか記録されないので、どっち使ったっけ?ってことに。他社みたいに手動で焦点距離入れられると楽なんだけどね。ついでにフォーカスエイドも(笑)
 Posted by Picasa

0 件のコメント: