2006-12-16

Compact Disc

/RICOH Caplio R5

CDなんて久々。少し前にCMで見てたので、買い物に出た時にCDショップでゲット。なかなかイイんでない。

ところで、Caplioちゃんだけど、やっぱりAFがおかしかったりマクロでストロボ使うとフォーカスロックがどっかにいっちゃったりして、変過ぎなのでRICOH HPに落ちてた最新版ソフトにアップデート。チェックしてみると元々激古いソフトだったらしい(汗)
一応、アップデート後はマクロでボケかましは消えたけど、相変わらずAFのアルゴリズムが変かも。つーか、少しでも暗いと駄目みたいやね。MFにしてみると、ちゃんと写るけど....いやだし(汗)まだまだ、遊べそうです(笑)
 Posted by Picasa

0 件のコメント: