2007-01-04

istDs test.

/PENTAX istDs + Carl Zeiss Jena Pancolar 1.8/50 MC

istDs のテストを兼ねて、お世話になっているRCサーキットへ。結構たくさんの人がRCを楽しんでいて賑やか。

常連さん達とお喋りしながら、色々撮影。Flektogonも持っていったけど、メインはPancolarで。

さて、istDsの感じだけど、とりあえずWBとかフォーカスエイドは違和感なしで使える。一部、変な描画もみられたけど、もうちょっと様子をみないと、カメラなのかレンズなのかは判らず。ただ、シャッター音の「ばしゃっ」って音は....安っぽい(汗)
それと、シャッター速度優先モードでのシャッター速度の変え方が判らなかった。マニュアルで代用できたけど。
 Posted by Picasa

0 件のコメント: