2007-01-21

EF35 F2

/Canon 20D + Carl Zeiss Planar 1.4/50 T*

EF35 F2。広角単焦点を検討していたが、結局のところ純正に落ち着いた。評判やら値段(笑)やらを2週間ほど調べてまわってた。きっかけは、やっぱり istDs のファインダー。20Dでの MF は辛いってのと、やっぱり暗いところでも効くAFを使わない手はないってことで。AFは速い。寄れる。でも煩い(汗)

/Canon 20D + EF35 F2

早速、部屋の中を試し撮り。CDの山で大変なことに(大汗)いやはや、CDをまとめてiTuneに取り込んでいるので、こんな状態になってしまった。まだまだあるのに(笑)

で、折角なので前に買った 70-200F4の記念写真。結構スマート、結構軽量。晴れた日の屋外だと最強な感じ。やっぱ、Lレンズって感じのシャープな写りがイイ感じ。

EF35は、寄れる。基本的に広角レンズを選ぶときに寄れることは重要(おいら的に)
これは、絞り開放での絵だけど結構シャープ。絞ったらどうなるかは、こんど昼間持ち出した時に確認予定(^^)
 Posted by Picasa

0 件のコメント: