2007-02-26

Milk tea

/Canon EOS20D + CZ 50/1.4 T*

自販機のミルクティー。今日、アパート下の自販機に買いに行ったら、いつもと違うジュースが並んでいた。
パッケージが変わったのか?と思いパチリ。そして在庫から以前のミルクティーを探してみると....驚愕の事実が!

/Pentax istDs + SMC Takumar 50/1.4

大体、ピント合わせの練習とかで被写体にしてたので、在庫がこれだけ。しかもヨコからだし(汗)
どうも、PokkaからAsahiになったらしい。隣の自販機は、前と変わってなかったからコーラのままみたい。
んー、食われたか(笑)。まぁあまり気にしてないんだけどね。ちょっとパッケージ気に入ってたので残念(汗)

在庫を漁ってみて気付いたけど、だんだんどうでもいい物を撮るようになった気がする。まぁいっか(笑)
 Posted by Picasa

0 件のコメント: