2007-02-17

曇り空

/Pentax istDs + AutoTakumar 35/3.5

ごそごそ起き出したら、すでに昼過ぎ。あらまー。とりあえず、昼飯を食いに出動。istDs と Takumar3本。
/SuperTakumar 135/3.5

バックに入れていて思ったけど、Takumar 35,50,135とistDsって、コンパクト。20Dと35,85,135入れてるバックは
いつもパンパンだけど、同じバックがスカスカ(汗)撮った感じも、古いレンズなりのソフトな感じで。まぁ天気も曇りだったし。

/Pancolar 50/1.8MC

天気予報は、夕方から雨。出かけるのを諦め、近場の神社へ。Pancolar50とFlektogon35に持ち替えて。

/Pancolar 50/1.8MC

今にも降って来そうな天気だったので、20分くらいしか居なかった。
ここ最近は、CanonのAFに任せた撮影が多かったので、MF+実絞りの感覚が新鮮。じっくりと構えて撮る感じで。
改めて、istDsにはMFレンズが合うなぁと思った。PentaxのAFレンズ持ってないけど(汗)
 Posted by Picasa

0 件のコメント: