2006-11-08

Junk Camera with Nice Lens!

/Super Takumar 1:1.8/55

どうも、最初の一行がタイトルとして使われているようなので、書き始めを変えてみると....。
で、意味明瞭なタイトルですが、その通りです(汗)
連休の時にクリーナーを買いに近くのカメラ屋さんに行った時、大量のJunkカメラが並んでおりまして非常に気になって小一時間いぢくり回したあげく、保留しておりました。ただ、Junkに限らず中古というものは、見つけた時が買い時ってのが持論なもんで、とりあえず押さえてみました。この写真は、付属していたレンズを20Dに装着して撮影しています。なかなかの写りです。非常に満足!勿論、Junkカメラと言えども使えそうなモノを選んできたので、少しばかり手直しして使ってみる予定です。ちなみに、おいらより年上っぽいです(笑) > PENTAX SV Posted by Picasa

0 件のコメント: