2006-11-03

/AT-X107DX
今日は、友達と競馬場へ。別に競馬はしませんが(汗) Posted by Picasa

/EF70-300IS USM

写真を撮りに出かけるのは、これが初めてだったので持っていくレンズはどうする?しかも、競馬場の作りが不明なので、焦点距離の組合せが....とは言っても選択肢は少ないのだが(汗)結局 Tokina AT-X107(10-17mm fisheye)、Tamron 172E(90mm MACRO)、CANON 70-300 IS USMの3本をリュックに詰めて出動。


/Tamron 172E

コースサイドでの撮影だったので、90mmでも行けるかなぁと思ったけど少し小さかった。

流し撮りの練習になったなぁ。ちなみに


/TS-E 24mmF3.5L

友達に借りたレンズでパチリ。んー難しいやねぇ。イイ写真撮れましたか?

0 件のコメント: