2006-10-08


えーと、写真以外の話題をひとつ。この連休でPCを換えました。というか、換えてる中です。まぁ、あえて説明の必要はないと思いますが、写真の右から左に換えたです。今まで良くも右(Thinkpad 240Z)の画面(SVGAかつ暗い)に耐えていたなぁとシミジミと考えてしまいます。まぁ比較対象が無かった訳で、それはそれで幸せだったなぁと。今度は左(Thinkpad T23)です。XGAで明るいです。とわいえ、すでに4年落ちの中古ですので一般的には買い換え元対象だったりしますが、おいら的には新しいPC(笑)。これで後5年くらいは戦えますかねぇ(汗)


Posted by Picasa


写真の追加

なんだか画面の色合いが変だけど、左のほうが正常(な感じ)。
写り自体がぜんぜん違うし、表示できる領域も一段(笑)あがっただけだけど、結構快適。