2006-10-29

ExtTube EF25を Sigma 50mm Macro に装着して撮影すると、こんな感じになります。どこだかわかります?レンズの前のフチのところに書いてある文字ですね(笑) Posted by Picasa
またも手動での更新です。



これは、フィルタを2段重ねて装着したところです。いやぁ、こうしてみると結構精密につくられているんですねぇ。SOFTONってのは、画像をソフトにしちゃうフィルターです。これは弱いほうですね。

ちなみにExtTube無しで最短距離で撮影すると.... こんな感じ。結構拡大されてるみたいですな。もちろん、2-3cmまで寄らないとピントが合いません(^^)

0 件のコメント: